ゲームプログラマのすすめ

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スケジュール管理

朝の6時からの勉強がやっと終わりそうな今日この頃。

・個々のスキル

・チームのスキルアベレージ

・サービス

 

色んな変数で最終のアウトプットが変わると思ってますが

やはり人が最も要素として大きい気がしてます。ただムラが最もあるのも人だと思う。

 

3流を2流に押しあげるスキルを持った人材を2年で作るスキルが欲しい。

 

若手育成スキル

・3流と関わってもへこまない

・色んな要素のスキルレベルを判断できる

・スキルレベルに応じたアクションをとれる

・ほめれる/しかれる

 

若手程度誰でも育成出来るだろ・・・・

といっても現実はそうではないのでマインドをニュートラルに戻して

引き続き仕組みに落とし込んで3流をはめて2流にグレードアップしていきましょう。