ゲームプログラマのすすめ

https://coconala.com/users/3696234

2023-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム会社一覧80%完成!!

日本のゲーム会社をまとめ中です。 誰でも見れます現在1122社のリンクがあります。 こんな情報もあると嬉しいなどあればどしどしコメント下さい!!docs.google.com

ゲーム会社ガイドブック Ver0.5

ゲーム会社のリスト作成 4割完了!! HPリンクと地域、会社属性を順次追加予定。 ゲーム会社チャンネルとして配信用のLINEアカウントも作りました。 LINEで友達登録してくれた方に先行で共有させて頂きます。 転職時の候補会社をリストアップするコストを下…

ア行まとめ

docs.google.com

企業紹介

1社ずつ紹介しても時間かかりすぎるのでショートカット。過去に日本中のゲーム会社を調べたことがあったのでそれをデータベースにしていこうかと思います。 まずはア行をコンプリート。docs.google.com 見本にしてるWEBサイトがあるのでそこをパクッて 格安…

ゲーム会社紹介 Vol.0001 任天堂

1社目は任天堂です!! 就職難易度:SS言わずもがなマリオ、Switchを出しているプラットフォーマーです。 京都を本社に置く企業で採用情報から東京勤務もあることが分かります。ゲーム会社の中ではトップクラスの売り上げを誇っており平均年収もトップクラス…

ゲーム会社紹介 Vol.0000

今日から1日1社ゲーム会社の採用情報を紹介していきたいと思ってます。 このブログを見れば日本中のゲーム会社にたどり着けるって状態を目指したいと思います。就職偏差値を独断と偏見で紹介していきたいと思ってます。SS SSランクは人気度が高く、募集人…

ココナラでサービス開始!

ゲームプログラマ特化でキャリア相談に乗るサービスをすることにしました。 最初の10名に限り2000円で提供中です!!ゲームプログラマ特化!キャリア相談にのります 業界歴17年!業界トップクラスのプログラマがアドバイスします | 就職・転職の相談・サポー…