ゲームプログラマのすすめ

https://coconala.com/users/3696234

GAME CREATORS CONFERENCE '19

関西で最も大きな勉強会。

 

リーダーシップ・マネジメントによったセッションがあってもいいんじゃない?

と勝手に思ってしまいましたが参加しているターゲットと興味の範囲がずれてる

感じがするので無しかな。

 

楽しめたけど仕事の要素が一定以上入ってくると楽しむよりも

ある種のゴール設定に到達するまでのプロセスの見直しや出来てるかの

確認作業が増えてきて何のためにお金出したのか微妙な感覚に陥る。

 

帰り道に興味が人と金を動かす方にシフトして行ってるのを実感しつつ

当然技術もないとエンジニアは務まらないと思ってますがそれもレベルに

よるんだろうな〜。