ゲームプログラマのすすめ

https://coconala.com/users/3696234

ロケットリーグ

ロケットリーグ、Steam・独立系開発会社で直近最も成功しているタイトルだと思います。

f:id:TrueSnowman:20170807232358p:plain

UE3で作られてるそうです、Switch版もUE3で作らざるを得ないのかな?

ロケットリーグ - Wikipedia

f:id:TrueSnowman:20170807231627p:plain

私の夢の一つである全プラットフォーム、クロスプレイ。

その実現に最も近いタイトルでもあるので参考のためにもプレイしました。

オンラインプレイヤー約10万ってマジ!?そりゃ繋がりまくるわ。

プラットフォームごとのユーザ数が知りたいなー。

f:id:TrueSnowman:20170807231629p:plain

アンテナ表示+ping、アンテナオンリーよりこっちの方が納得感あるのかな?

f:id:TrueSnowman:20170807231631p:plain