ゲームプログラマのすすめ

https://coconala.com/users/3696234

カイゼン・ジャーニー プレゼント

以前にブログにも書かせて頂きましたカイゼン・ジャーニー。

勿体ないので誰かに有効活用して頂きたいけど頂きものということも

あって売るのも違うなという思いから新たな試みをします。

 

読んでみたいと思って下さる方がいらっしゃいましたらTwitterにご連絡下さい。

条件やら受け渡しに問題なければプレゼントさせて頂きます。

 

必須条件

・実際に読まれる方

・大阪の御堂筋沿線で渡せる(直接受け渡し出来る方)

 

----------------------

アジャイルに興味あったり若手エンジニアで色んな壁にぶち当たって

模索している方、いらっしゃいましたらこの本から何かヒントが得れるかも!?

 ※先着1名様になりますのでご連絡のタイミングでは決まっている可能性もございますのであしからず。

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで