ゲームプログラマのすすめ

https://coconala.com/users/3696234

2019-05-02から1日間の記事一覧

プロダクトオーナーの現場

プロダクトオーナーのような役割をこなすときもあって参加させて頂きました。 IT系だと思いつくところで楽天、Yahoo、サイボウズなどがアジャイルを 推進してるかと思います。IT系の方は比較的ビジネス感度高めで提供する付加価値 が世の中でどう使われてい…

GAME CREATORS CONFERENCE '19

関西で最も大きな勉強会。 リーダーシップ・マネジメントによったセッションがあってもいいんじゃない? と勝手に思ってしまいましたが参加しているターゲットと興味の範囲がずれてる 感じがするので無しかな。 楽しめたけど仕事の要素が一定以上入ってくる…

Game Career Bash

採用活動に苦しみながら転職活動してるわけですが 優秀な人材確保に対するアプローチにも色んな形があります。 主要な転職サイトには登録していて色んな会社からアプローチがありますが そういったところを使ってない会社も沢山あると思っていてたまたまか …

関西ゲーム勉強会 2019 初春

あまりの忙しさにログすら残せない状況でしたが何とか脱却したので忘れずに書いておこう。 https://ksgs.doorkeeper.jp/events/83303 関西ゲーム勉強会 2019 初春2019-02-02(土)14:00 - 18:00 ・カプコンのキャラクター作成を支えるRE ENGINEのモーション…